Folk Song Bar 海風Ⅲ

フォーソングバー海風のブログです

海風に生ドラ♪

海風を練習場として使って頂く為に、生ドラムを設置しました。


f:id:sendai-umikaze:20201002163551j:image

電子ドラムの様に、PAで音量の操作が出来ないので、海風の平日(練習対応日)で、ドラムの練習としての使用をメインとします。

 

海風営業日の使用、つまり、ステージ演奏者のサポートでの生ドラム使用は『腕に覚えのある』方だけに許可させて頂きます。

 

時として、主役の演奏より、サポートの演奏が目立ってしまい、なんだか気まずい空気が流れる事があります。

皆さん、気持ちよく歌いたいし、気持ちよくサポートしたいはずなので、何卒、ご理解下さい。

 

そんな訳で、ドラムの椅子が無い!と言う問題以外は、全て順調な海風です。(笑)。

 

明日の海風でお会いしましょ〜!