Folk Song Bar 海風Ⅲ

フォーソングバー海風のブログです

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

11月30日・11月END

海風のシステム ↑ クリックしてください。 ※海風ではPayPayがご利用できます。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 本日のご予約 新型コロナ感染対策として ご予約優先とし入店人数を最大10名様としています。 ■11月30日(月)のご予約 本日のご予約は0…

11月29日・本日14時開店のユルユル

海風のシステム ↑ クリックしてください。 ※海風ではPayPayがご利用できます。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 本日のご予約 新型コロナ感染対策として ご予約優先とし入店人数を最大10名様としています。 ■11月29日(日)のご予約 本日のご予約は…

11月28日・本日16時開店のユルユル&WeekEndLive~2020~

海風のシステム ↑ クリックしてください。 ※海風ではPayPayがご利用できます。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 本日のご予約 新型コロナ感染対策として ご予約優先とし入店人数を最大10名様としています。 ■11月28日(土)のご予約 本日のご予約は…

11月27日・本日貸し切り+ランボーのココロ(4)

海風のシステム ↑ クリックしてください。 ※海風ではPayPayがご利用できます。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 本日のご予約 新型コロナ感染対策として ご予約優先とし入店人数を最大10名様としています。 ■11月27日(金)のご予約 本日の海風は、…

11月26日・ランボーのココロ(3)

海風のシステム ↑ クリックしてください。 ※海風ではPayPayがご利用できます。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 本日のご予約 新型コロナ感染対策として ご予約優先とし入店人数を最大10名様としています。 ■11月26日(木)のご予約 本日の海風は、…

11月25日・ランボーのココロ(2)

海風のシステム ↑ クリックしてください。 ※海風ではPayPayがご利用できます。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 本日のご予約 新型コロナ感染対策として ご予約優先とし入店人数を最大10名様としています。 ■11月25日(水)のご予約 本日の海風は、…

11月24日・ランボーのココロ(1)

海風のシステム ↑ クリックしてください。 ※海風ではPayPayがご利用できます。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 本日のご予約 新型コロナ感染対策として ご予約優先とし入店人数を最大10名様としています。 ■11月24日(火)のご予約 本日の海風は、…

11月23日・笑顔が一番です!

海風のシステム ↑ クリックしてください。 ※海風ではPayPayがご利用できます。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 本日のご予約 新型コロナ感染対策として ご予約優先とし入店人数を最大10名様としています。 ■11月23日(月)のご予約 本日の海風は、…

11月22日・日曜海風14時00分開店♪&WeekEndLive開催

海風のシステム ↑ クリックしてください。 ※海風ではPayPayがご利用できます。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 本日のご予約 新型コロナ感染対策として ご予約優先とし入店人数を最大10名様としています。 ■11月22日(日)のご予約 本日の海風は、…

11月21日・土曜海風16時00分開店♪

海風のシステム ↑ クリックしてください。 ※海風ではPayPayがご利用できます。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 本日のご予約 新型コロナ感染対策として ご予約優先とし入店人数を最大10名様としています。 ■11月21日(土)のご予約 本日の海風は、…

11月20日・金曜海風18時30分開店♪

海風のシステム ↑ クリックしてください。 ※海風ではPayPayがご利用できます。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 本日のご予約 新型コロナ感染対策として ご予約優先とし入店人数を最大10名様としています。 ■11月20日(金)のご予約 本日の海風は、1…

11月19日・木曜海風ポイント3倍Day。

海風のシステム ↑ クリックしてください。 ※海風ではPayPayがご利用できます。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 本日のご予約 新型コロナ感染対策として ご予約優先とし入店人数を最大10名様としています。 ■11月19日(木)のご予約 本日の海風は、1…

11月18日・時代を超える

海風のシステム ↑ クリックしてください。 ※海風ではPayPayがご利用できます。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 本日のご予約 新型コロナ感染対策として ご予約優先とし入店人数を最大10名様としています。 ■11月18日(水)のご予約 本日の海風は、…

11月17日・雑感

海風のシステム ↑ クリックしてください。 ※海風ではPayPayがご利用できます。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 本日のご予約 新型コロナ感染対策として ご予約優先とし入店人数を最大10名様としています。 ■11月17日(火)のご予約 本日の海風は、…

11月16日・今週の海風は、海風満喫ウィーク!

海風のシステム ↑ クリックしてください。 ※海風ではPayPayがご利用できます。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 本日のご予約 新型コロナ感染対策として ご予約優先とし入店人数を最大10名様としています。 ■11月16日(月)のご予約 本日の海風は、…

11月15日・14時開店ユルユルSundayだ!!

海風のシステム ↑ クリックしてください。 ※海風ではPayPayがご利用できます。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 本日のご予約 新型コロナ感染対策として ご予約優先とし入店人数を最大10名様としています。 ■11月15日(日)のご予約 本日の海風は、…

11月15日・14時開店ユルユルSundayだ!!

海風のシステム ↑ クリックしてください。 ※海風ではPayPayがご利用できます。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 本日のご予約 新型コロナ感染対策として ご予約優先とし入店人数を最大10名様としています。 ■11月15日(日)のご予約 本日の海風は、…

11月14日・16時開店&OKUちゃんREDライブ開催!!

海風のシステム ↑ クリックしてください。 ※海風ではPayPayがご利用できます。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 本日のご予約 新型コロナ感染対策として ご予約優先とし入店人数を最大10名様としています。 ■11月14日(土)のご予約 本日の海風は、…

11月13日・今夜、21時開店します。

海風のシステム ↑ クリックしてください。 ※海風ではPayPayがご利用できます。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 本日のご予約 新型コロナ感染対策として ご予約優先とし入店人数を最大10名様としています。 ■11月13日(金)のご予約 本日の海風は、…

11月12日・アジフライ

海風のシステム ↑ クリックしてください。 ※海風ではPayPayがご利用できます。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 本日のご予約 新型コロナ感染対策として ご予約優先とし入店人数を最大10名様としています。 ■11月12日(木)のご予約 本日の海風は、…

11月11日・古き良き時代

海風のシステム ↑ クリックしてください。 ※海風ではPayPayがご利用できます。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 本日のご予約 新型コロナ感染対策として ご予約優先とし入店人数を最大10名様としています。 ■11月11日(水)のご予約 本日の海風は、…

11月10日・朝のラジオ

海風のシステム ↑ クリックしてください。 ※海風ではPayPayがご利用できます。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 本日のご予約 新型コロナ感染対策として ご予約優先とし入店人数を最大10名様としています。 ■11月10日(火)のご予約 本日の海風は、…

11月9日・今週もよろしくお願いします!!

海風のシステム ↑ クリックしてください。 ※海風ではPayPayがご利用できます。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 本日のご予約 新型コロナ感染対策として ご予約優先とし入店人数を最大10名様としています。 ■11月9日(月)のご予約 本日の海風は、ご…

11月8日・14時開店のユルユルでございます!

海風のシステム ↑ クリックしてください。 ※海風ではPayPayがご利用できます。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 本日のご予約 新型コロナ感染対策として ご予約優先とし入店人数を最大10名様としています。 ■11月8日(日)のご予約 本日の海風は、た…

11月7日・WeekEndLive2020スタート!!

海風のシステム ↑ クリックしてください。 ※海風ではPayPayがご利用できます。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 本日のご予約 新型コロナ感染対策として ご予約優先とし入店人数を最大10名様としています。 ■11月7日(土)のご予約 本日の海風は、た…

11月6日・今日は営業しなくても良いの?

海風のシステム ↑ クリックしてください。 ※海風ではPayPayがご利用できます。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 本日のご予約 新型コロナ感染対策として ご予約優先とし入店人数を最大10名様としています。 ■11月6日(金)のご予約 本日の海風は、ご…

11月5日・今日はラーメンの話。

海風のシステム ↑ クリックしてください。 ※海風ではPayPayがご利用できます。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 本日のご予約 新型コロナ感染対策として ご予約優先とし入店人数を最大10名様としています。 ■11月5日(木)のご予約 本日の海風は、ご…

11月4日・初雪の便り。

海風のシステム ↑ クリックしてください。 ※海風ではPayPayがご利用できます。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 本日のご予約 新型コロナ感染対策として ご予約優先とし入店人数を最大10名様としています。 ■11月4日(水)のご予約 本日の海風は、定…

11月3日・文化の日ですねー。

海風のシステム ↑ クリックしてください。 ※海風ではPayPayがご利用できます。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 本日のご予約 新型コロナ感染対策として ご予約優先とし入店人数を最大10名様としています。 ■11月3日(火)のご予約 本日の海風は、定…

11月2日・今日月曜日は休みである!!

海風のシステム ↑ クリックしてください。 ※海風ではPayPayがご利用できます。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 本日のご予約 新型コロナ感染対策として ご予約優先とし入店人数を最大10名様としています。 ■11月2日(月)のご予約 本日の海風は、ご…