Folk Song Bar 海風Ⅲ

フォーソングバー海風のブログです

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

10月31日・海風はハロウィンに背を向ける。

海風のシステム ↑ クリックしてください。 ※海風ではPayPayがご利用できます。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 本日のご予約 新型コロナ感染対策として ご予約優先とし入店人数を最大10名様としています。 ■10月31日(土)のご予約 本日の海風は、…

10月30日・キター!週末ぅぅうう!

海風のシステム ↑ クリックしてください。 ※海風ではPayPayがご利用できます。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 本日のご予約 新型コロナ感染対策として ご予約優先とし入店人数を最大10名様としています。 ■10月30日(金)のご予約 本日の海風は、…

10月29日・木曜日ですねー

海風のシステム ↑ クリックしてください。 ※海風ではPayPayがご利用できます。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 本日のご予約 新型コロナ感染対策として ご予約優先とし入店人数を最大10名様としています。 ■10月29日(木)のご予約 本日の海風は、…

10月28日・本日も定休日。

海風のシステム ↑ クリックしてください。 ※海風ではPayPayがご利用できます。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 本日のご予約 新型コロナ感染対策として ご予約優先とし入店人数を最大10名様としています。 ■10月28日(水)のご予約 本日の海風は、…

10月27日・本日は定休日。

海風のシステム ↑ クリックしてください。 ※海風ではPayPayがご利用できます。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 本日のご予約 新型コロナ感染対策として ご予約優先とし入店人数を最大10名様としています。 ■10月27日(火)のご予約 本日の海風は、…

10月26日・本日は、休みになります。

海風のシステム ↑ クリックしてください。 ※海風ではPayPayがご利用できます。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 本日のご予約 新型コロナ感染対策として ご予約優先とし入店人数を最大10名様としています。 ■10月26日(月)のご予約 本日の海風は、…

10月25日・日曜日は14時開店!!昼から飲むベシ!

海風のシステム ↑ クリックしてください。 ※海風ではPayPayがご利用できます。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 本日のご予約 新型コロナ感染対策として ご予約優先とし入店人数を最大10名様としています。 ■10月25日(日)のご予約 本日の海風は、…

10月24日・16時開店!!土曜日は海風に集合!!

海風のシステム ↑ クリックしてください。 ※海風ではPayPayがご利用できます。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 本日のご予約 新型コロナ感染対策として ご予約優先とし入店人数を最大10名様としています。 ■10月24日(土)のご予約 本日の海風は、…

10月23日・今日は休みですが、週末スタート!

海風のシステム ↑ クリックしてください。 ※海風ではPayPayがご利用できます。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 本日のご予約 新型コロナ感染対策として ご予約優先とし入店人数を最大10名様としています。 ■10月23日(金)のご予約 本日の海風は、…

10月22日・今日は予約がないので休みです

海風のシステム ↑ クリックしてください。 ※海風ではPayPayがご利用できます。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 本日のご予約 新型コロナ感染対策として ご予約優先とし入店人数を最大10名様としています。 ■10月22日(木)のご予約 本日の海風は、…

10月21日・今日も、定休日です

海風のシステム ↑ クリックしてください。 ※海風ではPayPayがご利用できます。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 本日のご予約 新型コロナ感染対策として ご予約優先とし入店人数を最大10名様としています。 ■10月21日(水)のご予約 本日の海風は、…

10月20日・今日は、定休日です

海風のシステム ↑ クリックしてください。 ※海風ではPayPayがご利用できます。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 本日のご予約 新型コロナ感染対策として ご予約優先とし入店人数を最大10名様としています。 ■10月20日(火)のご予約 本日の海風は、…

10月19日・本日は"休み"になります。

海風のシステム ↑ クリックしてください。 ※海風ではPayPayがご利用できます。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 本日のご予約 新型コロナ感染対策として ご予約優先とし入店人数を最大10名様としています。 ■10月19日(月)のご予約 本日の海風は、…

10月18日・14時開店のユルユルSunday&ジュンジーズ・ライブ

海風のシステム ↑ クリックしてください。 ※海風ではPayPayがご利用できます。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 本日のご予約 新型コロナ感染対策として ご予約優先とし入店人数を最大10名様としています。 ■10月18日(日)のご予約 本日の海風の、…

10月17日・鉄道の日記念~鉄ちゃんライブ~

海風のシステム ↑ クリックしてください。 ※海風ではPayPayがご利用できます。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 本日のご予約 新型コロナ感染対策として ご予約優先とし入店人数を最大10名様としています。 ■10月17日(土)のご予約 本日の海風の、…

10月16日・21時開店で営業します。

海風のシステム ↑ クリックしてください。 ※海風ではPayPayがご利用できます。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 本日のご予約 新型コロナ感染対策として ご予約優先とし入店人数を最大10名様としています。 ■10月16日(金)のご予約 本日の海風の、…

10月15日・今日は予約が無かったので休みー!

海風のシステム ↑ クリックしてください。 ※海風ではPayPayがご利用できます。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 本日のご予約 新型コロナ感染対策として ご予約優先とし入店人数を最大10名様としています。 ■10月15日(木)のご予約 本日の海風は、…

10月14日・今日も定休日

海風のシステム ↑ クリックしてください。 ※海風ではPayPayがご利用できます。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 本日のご予約 新型コロナ感染対策として ご予約優先とし入店人数を最大10名様としています。 ■10月14日(水)のご予約 本日の海風は、…

10月13日・今日は定休日

海風のシステム ↑ クリックしてください。 ※海風ではPayPayがご利用できます。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 本日のご予約 新型コロナ感染対策として ご予約優先とし入店人数を最大10名様としています。 ■10月13日(火)のご予約 本日の海風は、…

10月12日・今週の海風は?!

海風のシステム ↑ クリックしてください。 ※海風ではPayPayがご利用できます。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 本日のご予約 新型コロナ感染対策として ご予約優先とし入店人数を最大10名様としています。 ■10月12日(月)のご予約 本日の海風は、…

10月11日・14時開店ユルユルSunday

海風のシステム ↑ クリックしてください。 ※海風ではPayPayがご利用できます。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 本日のご予約 新型コロナ感染対策として ご予約優先とし入店人数を最大10名様としています。 ■10月11日(日)のご予約 午前8時現在、お…

10月10日・柳ジージョ・リサイタル開催

海風のシステム ↑ クリックしてください。 ※海風ではPayPayがご利用できます。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 本日のご予約 新型コロナ感染対策として ご予約優先とし入店人数を最大10名様としています。 ■10月10日(土)のご予約 午前8時現在、多…

10月9日・今日は「貸し切り」です。

海風のシステム ↑ クリックしてください。 ※海風ではPayPayがご利用できます。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 本日のご予約 新型コロナ感染対策として ご予約優先とし入店人数を最大10名様としています。 ■10月9日(金)のご予約 本日の海風は、…

10月8日・本日、ご予約が無かったので"休み"になります。

海風のシステム ↑ クリックしてください。 ※海風ではPayPayがご利用できます。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 本日のご予約 新型コロナ感染対策として ご予約優先とし入店人数を最大10名様としています。 ■10月8日(木)のご予約 今日の海風は、…

10月7日・水曜日

海風のシステム ↑ クリックしてください。 ※海風ではPayPayがご利用できます。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 本日のご予約 新型コロナ感染対策として ご予約優先とし入店人数を最大10名様としています。 ■10月7日(水)のご予約 本日の海風は、…

10月6日・WeeKEndLive出演者募集中

海風のシステム ↑ クリックしてください。 ※海風ではPayPayがご利用できます。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 本日のご予約 新型コロナ感染対策として ご予約優先とし入店人数を最大10名様としています。 ■10月6日(火)のご予約 本日は定休日です…

10月5日・海風のご利用方法

海風のシステム ↑ クリックしてください。 ※海風ではPayPayがご利用できます。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 本日のご予約 新型コロナ感染対策として ご予約優先とし入店人数を最大10名様としています。 ■10月5日(月)のご予約 本日は「休み」です…

10月4日・14時開店のユルユル日曜ブイ✌

海風のシステム ↑ クリックしてください。 ※海風ではPayPayがご利用できます。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 本日のご予約 新型コロナ感染対策として ご予約優先とし入店人数を最大10名様としています。 ■10月4日(日)のご予約 午前8時現在、た…

10月3日・お姫様ライブ~秋~

海風のシステム ↑ クリックしてください。 ※海風ではPayPayがご利用できます。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 本日のご予約 新型コロナ感染対策として ご予約優先とし入店人数を最大10名様としています。 ■10月3日(土)のご予約 午前7時現在、多…

海風に生ドラ♪

海風を練習場として使って頂く為に、生ドラムを設置しました。 電子ドラムの様に、PAで音量の操作が出来ないので、海風の平日(練習対応日)で、ドラムの練習としての使用をメインとします。 海風営業日の使用、つまり、ステージ演奏者のサポートでの生ドラム…