Folk Song Bar 海風Ⅲ

フォーソングバー海風のブログです

06月30日(金):感謝&捕捉&お知らせです。

6月30日(金)午前5時から開始されたクラウドファンディング

開始直後から支援が届きはじめました。

心より感謝申し上げます。

なかなか、難しいとは思っていますが、

最後まであきらめずに過ごしていきたいと思っています。

 

リターンの捕捉をさせて頂きます

ドラムステックおよびギターストラップの刻印ですが

刻印する文字「お名前または文章」は、プロジェクト成立後にお聞きします。

リターン申し込みページでは、

ローマ字をどのパターンで刻印するかだけ教えてください。

判りずらくて、申し訳ございません!!

 

お知らせ

GIG FEST記念Tシャツ出来上がりました。

1回目のご注文をして頂いた皆さんへは、

今夜よりお代と引き換えにお渡しします。

 

白(S) 赤文字が可愛いみたいです。

 

黒(L)

 

記念Tシャツは、2回目の受付を開始しています。

締め切りは、7月5日(水)です。