Folk Song Bar 海風Ⅲ

フォーソングバー海風のブログです

12月08日(金):ちなみに・・・・

11月2日を皮きりに始まった

UMIKAZE MUSIC JAMBOREE

追加公演もあり、全18公演になりました。

皆様のご協力に感謝いたします。

 

昨日の"中年の哀愁デートライブ"が、12公演目となり

残すところ、あと6公演になりました

 

UMIKAZE MUSIC JAMBOREE開催にあたり

全てのライブに参加の方には

海風1回無料券(飲み放題付)・・・の贈呈。

半分のライブに参加の方には

海風1回半額券(ドリンク3杯付)

・・・の贈呈を約束していました。

 

残念ながら、全てライブ参加者は居ません。

でも、半分のライブに参加可能な方が数名います。

全18公演なので、9公演以上に参加する事が

海風半額券(ドリンク3杯付)を手にする条件になります。

 

半額券を手に出来る可能性がある皆さん。

ネリー:現在⑤→残り④/やひこ:現在④→残り⑤

バニ吉:現在④→残り⑤/JUN:現在③→残り⑥

カントク:現在③→残り⑥/かおりん:現在③→残り⑥

ANちゃん:現在③→残り⑥/ABEちゃん:現在③→残り⑥

NORIちゃん:現在③→残り⑥/ホール山口:現在③→残り⑥

 

厳しいかなぁ~~~、どうでしょう???

誰か、手にしないかな~~~。

 

誰も手にしなかったら「最多参加賞」を作って

プレゼントさせて頂きます。(内容はこれから)

 

決して来店を煽っているわけではありません。

皆様のペースに合わせて、遊びに来てください!!